|
このブログは・・・
|
|
中小企業の知財管理や、コンパクトな知財管理を目指すネタを中心に、日々感じたことを記録していきます。
|
|
| レバレッジ・リーディング |
| 2008年9月5日 09時07分 |
注目されている読書法として、レバレッジ・リーディング がありますね。 「重要なところに線を引き、要点をメモし、メモを繰り返し読み実践する。」というものです。 ブログに少しずつ、メモをアップして行こうと思います。
|
| http://pat-man.com/blog/archive_7.htm |
|
コメント(0) / トラックバック(0)|本|
|
| コメントを書く |
|
|
| コメント |
|
|
| トラックバック |
|
|
|

|